lionelmelonsoda’s blog

FIFA19について書きます

FIFA19ベティスキャリア#10

皆さんこんにちは!!!

 

ベティスキャリアの続きをやっていきます

 

今季は2005-2006シーズン以来となる

チャンピオンズリーグに参戦することとなる

 

それを踏まえて、首脳陣は少ない資金で即戦力を獲得しなければならない。

 

そんな中、移籍市場が開いて間も無くにスピードのあるアタッカー、テージョがソシエダへと移籍。

また、昨季加入したカナレスも移籍。ブデブスに比べてパフォーマンスの低下が原因。

これは予想外の事態であった

 

これがその時点での戦力。

f:id:lionelmelonsoda:20181118205130j:image

 

補強ポイントとしては

フィルポのバックアッパー

テージョが抜けたウイング

 

この2点となるだろう。

現時点で乾、ホアキンはいるものの、乾は中は切れ込み、ホアキンは本職は右だ。

つまり、ウイングはやはり必要である。

 

 

こんな状況で補強した二人を紹介する

 

1.Mikel Oyarzabal Ugarte

f:id:lionelmelonsoda:20181118210912j:image

レアルソシエダレアル・ベティス

1997年4月21日生まれ

180cm

WGとSTをこなせ、全線のどこででも仕事をこなせる

 

レアルソシエダで育ったオヤルサバル。

 

背番号10を背負っていた彼だが、ついに移籍。多くのビッグクラブへの移籍が噂されていた中、なんとその移籍先はレアル・ベティスだった。

 

この事実だけでいくらの金を払ったか想像できるだろう!!w

 

それほど彼はベティスにとって魅力的な選手であった。

 

テージョにはなかった決定力、テクニックがあり、将来性もバツグンである。

 

2.Zinchenko

f:id:lionelmelonsoda:20181118212433j:image

マンチェスターシティ→レアル・ベティス

1996年12月15日生まれ

175cm

 

柔らかなタッチとスピード、パスセンスを備えたウクライナの新鋭。

シティではサイドバックのバックアッパーだったが、トップ下もこなせる選手だ。

シティでは3番手となって出場機会を得られてないが、実力は充分。

サイドバックに限らず、ボランチでの起用を考えている

 

 

 

はい!

 

というわけで今回も読んでいただきありがとうございました!!!

 

いよいよチャンピオンズリーグが始まるので気合い入れてやっていきます!!