lionelmelonsoda’s blog

FIFA19について書きます

FIFA19ベティスキャリア#6

みなさんこんにちは!

 

前回の続きでELライプツィヒとの第2戦です!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

EL vsライプツィヒ(アウェイ)

f:id:lionelmelonsoda:20181019234339j:image

 

第1戦を2-2と2ゴールを奪われながらの同点ということでかなり不利な状況でのアウェイマッチです

 

 

ライプツィヒの布陣はこちら

f:id:lionelmelonsoda:20181019234545j:image

第1戦とメンバーは同じですね

 

 

我らがベティスはこちら

f:id:lionelmelonsoda:20181019234738j:image

こちらは第1戦のフェダルの代わりにシジネイを入れてます

 

 

f:id:lionelmelonsoda:20181019234846j:image

今季のアウェーユニかっこいいですね

 

 

実はこの試合、ほとんど見所がありません。ベティスがボールを保持しながらもライプツィヒの守備ブロックによってシュートを打たせてもらえず、ライプツィヒは速攻をしかけるも単調で簡単に奪えました

 

 

 

そんな中37分f:id:lionelmelonsoda:20181019235234j:image

ジュニオールのクロスに乾がダイビングヘッド!

しかし無情にもポストに当たってしまう

 

この試合イチのビッグチャンスとなったが決めきれず

 

 

一点が欲しいベティス、一点が遠いベティス

ポジションを3-4-3にするなど工夫を凝らすも決めきれず、タイムアップ。

アウェーゴールの差でまさかのトーナメント敗退。。。。

f:id:lionelmelonsoda:20181019235700j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

はい、というわけで僕たちのELは終わってしまいました。砂でも持って帰りましょう

 

第1戦で二度リードするもの勝ちきれなかったり、第2戦での攻撃のオプションの少なさであったりとチームとしての弱点がよく見えました

 

 

残るはリーグ戦、現在は来季のCLを狙える位置にいるので全力で戦います!

 

 

次回は残りのリーグ戦のダイジェスト

その次は2018-2019シーズンの振り返りをして来季に備えたいと思います!

 

 

また見に来てください!

ではでは